2013年01月13日

レゴちまちま

・画像多めで
 なぜか無性に小さいモデルが組みたくなりまして、三つほど購入しました。
  
・みんなシティ
 最初は乗用車です。
 
 lgmc.jpg
 
 私服で通勤とはうらやましい。
 画像だと分かりにくいのですが、ちゃんとトランクがあって、そこにカバンを置けるようになっています。
 続いて二つ目。白バイ。
 
 lgpb.jpg
 
 シールを貼っていないので少し見栄えが悪いかな。振り向いた姿は結構好きなのですが。
 最後です。バギー。
 
 lgff.jpg
 
「森林火災は消火だー!」
 いや、どれもかわいいです。まとめて買って、まとめて組むとそれなりに手を動かせますし。良い買い物でした。
 
・あとちょっと
 おまけと言うよりも、続きです。
 記念に三人並んでパチリ。
 
 l3sg.jpg
 
 みんなの持ち物を集めました。こうしてみると、真ん中のチェーンソーが何だか物騒ですね。
 
 l3mcm.jpg
 
 
 
ラベル:LEGO
posted by ゆーぱち at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルチョビットのクラブ名教えてください!
Posted by at 2013年01月17日 20:14
私のチームが一年間、全国一位をキープできたあかつきにはということでお願いします。
Posted by ゆーぱち at 2013年01月17日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。