2012年11月11日

3DSのガールズモードで遊んでる

・“オシャレって面白いじゃないか!”
 このゲームの詳細については、最早私が説明するまでもないでしょう。既に素晴らしいレビューがこちらにあります。少々長いのですが、ここだけ読めばどんなゲームか十分につかめるでしょう。
 あとは私からみてどうだったかを、少々。
 いや、楽しいですこのゲーム。もともと趣味で小説を書いていたときに、イラストや配色の本を買いあさったことがありました。あり得ないような色の組み合わせをした服装をキャラにさせてはいかんと、そういうわけで買っては読んでいたのですが。
 それが今度は、ゲームの中で活用することになろうとは。画面の女の子に着せて、狙った通りの印象になるともう嬉しいの一言で。違った印象になってしまってもそれがまた新鮮なのですね。
 昔、私が高校生だった頃。化粧や派手な格好はダメですと言われながらもちょくちょくやっては、担任の教師に落とせやら帰って着替えろやら言われる、そんな女子の一団があったのですが。
 そりゃあ、こんだけ面白ければやりますよ。
posted by ゆーぱち at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301361676

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。