2012年02月18日

東方無限螺旋の旧作がノベルになっていた

・がんばってね
 リメイク版東方無限螺旋の第八話に、リンクがありました。
 こちらです。
 pdfファイルですのでご注意ください。また現在は第一部の、前半のみが書かれている模様です。
 以降はちょっと反省しないとなあと思うことを。
  
・進んで拾いましょう
 突然なんですが、この言い回し、どこか引っかかりませんか。
 リメイク前の動画は面白かった、くらいしか。
※本ブログの東方無限螺旋のリメイク版が投稿されましたより。
 おそらく、「リメイク前の動画は面白かったけれども、リメイクしたものはそうでもない」といった意味に取れると思います。もちろん実際のところはそう言うつもりはなく、単に「シリーズの投稿が始まったばかりで、まだまだこれからというところなのでどうとも言えない」くらいの気持ちでした。しかし今にして見ると、やはり何かしら書き方を工夫するべきでした。「リメイク前の動画は面白かったので、このシリーズも楽しみです」といったように。
 さて。
 このような文章を書いてしまった原因ですとか、根気が落ちてしまったですとか、色々とぼやきたいことはあるのですが、ここでは、やめておきます。
 本を読んで書き方を身につけるなりした方が有意義でしょうから。
posted by ゆーぱち at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252925586

この記事へのトラックバック
×

