2012年01月22日

レゴのフォルクスワーゲンT1キャンパーヴァンを組み立て


・待ったら買えた
 発売前から気になっていたモデルだったのですが、価格の面で躊躇していたら入手困難になってしまっていました。あきらめようと思っていたところ、数日前にたまたまamazonにて定価で売り出されているのを見つけ、即刻レジへ放り込みました。本当に運が良かったです。
 現在もamazonでは定価以上で販売している業者がいるようですが、少し待つか他のお店をあたった方が良いかもしれません。
  
・対象年齢十六歳以上
 ピース数が一三二二と非常に多く、組み立てと言うよりは各工程で必要なブロックを探すのに骨を折りました。箱を二つ用意し、パッケージから取り出したブロックを大きさで大まかに分けて作業にあたりましたが、考えが足りませんでした。組み上がりまでおおよそ九時間くらいかかってしまったと思います。ブロックを仕分ける小物入れや箱などは必須です。
 あと組み立てた後、うちのドラゴンにじゃれてもらいました。
 rdadcc2.jpg
 
・関連動画
 YouTubeのLEGOClubTVより
 
ラベル:LEGO
posted by ゆーぱち at 18:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レゴのホライゾンエクスプレスを組み立て
Excerpt: ・関係ないけどCUUSOOで0系新幹線出ないかな  何カ所か売られていそうな場所を探しまして、どうにか入手できました。以前のキャンパーヴァンほどの苦労はしなかったのですが、それでも人気のあるセットのよ..
Weblog: Campusノートの切れっ端
Tracked: 2013-07-21 16:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。