2011年12月30日

今年は

・省みてよろしく
 明日で今年も終わりですね。皆様どのようにお過ごしになりましたか。私は少し、いや多分に足の止まってしまった一年であったと感じております。ブログの方も若干放置気味になってしまいました。現状維持だと面白いことなんてないなあ、と分かったのは大きな収穫でしたが。
 ああもう一つありました。
 今年はごく少数ながら、ブログの記事についてのご感想をいただくことができました。ありがとうございます。多少なりとも人に響くものを作れたというのは、自信につながりました。
 では。来年は、と言うより来年こそはもっと色々なことがおこせるといいなと思いつつ、本ブログでのあいさつといたします。
 良いお年を。
posted by ゆーぱち at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243410733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。