2011年10月02日

レゴのレッドドラゴンを組み換え

・耳の後ろを掻いてくれ
 数ヶ月ほど前にレゴのレッドドラゴンを購入しまして、すぐに組み上げ。そのまま放置していたのですが、それではつまらないだろうということで。
 組み換えることにしました。
 rdgn02.jpg
 ご覧の通り四つ足のドラゴンですね。パッケージに大きな写真があります、二足で翼のついたモデル――こちらが本来のモデルです――よりも簡単なような気がします。お子さんなど、組み立てに慣れないけれど、大きなモデルを作ってみたい、という方にはこの四つ足のモデルから始めてみるのも良いかもしれません。
 なおどちらのモデルもきちんと組み方の載った冊子が入っています。もう一つ、巨人のモデルの冊子も入っていたのですが、挑戦するのはまだ先になりそうです。
 
・おまけ
 組み換える前のモデルの画像です。上から撮ったものなのでちょっとわかりにくいですね。もっと撮っておけば良かったと後悔しています。
 rdgn01.jpg
ラベル:LEGO
posted by ゆーぱち at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

