2011年05月22日

プロフィールはどこへゆく

・集中して管理したい
 少し前にtwitterでもつぶやいたのですが。
 プロフィールをどこにどう置こうか考えています。
 いやあ最近になって、結構重要じゃあないのか、と思い始めました。よほどの有名人とか、卓越した文章能力を持っているとかでそんなの書かなくてもブログの記事なりツイートなりを見ればわかるとよいう方もいらっしゃると思うのですが、私はそのどちらでもないわけでして。
 あとiddyとか面白そうだなあと。
 今のところこのブログと、私のtwitterのページが――あくまで私の中では――主なプロフィールページになってまして、それからおまけ程度にpixiv、にほんブログ村でも私について書いているわけですが。これだけあちらこちらに分散させると管理が面倒ですし、ならどこかに一本化して置いちゃえばいいかな、なんて考えています。それで置き場所の候補がiddy、というわけです。
 なおこんなサイトがあるよ、とか、ここがおすすめ、とかそういうものがありましたら、ぜひコメントなどで教えてください。

※追記。カテゴリを設定し直し。(25日21時56分)
ラベル:日常
posted by ゆーぱち at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 当ブログに関するお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。