2011年05月18日

nanoblockを買いました

・簡単なのを一つ
 雑貨屋さんなどで見かけ、それから何となく気になっていたのですが、ついに購入に踏み切りました。というわけで、写真がこちらになります。
okamei_cpy.jpg
 私としてはなかなかどうしてかわいいなりではないかと思うのですが、いかがでしょう。
 パッケージにはオカメインコとありました。名前こそインコですが、実際はオウムの仲間だそうです。はい、これもパッケージに書いてありました。
 組み上げにかかった時間は正確に計っていませんが、おそらく三〇分もあれば十分ではないかと思います。そのくらい簡単です。ただ部品が小さいということもあり、作業中に時々机から落ちて探す羽目になったりしました。
 まあ、でも。
 かわいいのでよしとしましょう。
 かわいいは正義、なんて言葉もありますから。



※追記。タイプミスを見つけたので修正。(翌日19時39分)
ラベル:nanoblock
posted by ゆーぱち at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。