2011年05月11日

息切れ東方アイリッシュ

・今日中は無理だと気付いて別ネタを
 というわけで先ほどまで、数日前から考えていたネタを記事に起こしていたのですが、途中がうまくつながらないことに気がつきまして、一旦やめにしました。また明日にでも考え直してみようと思います。今週土曜、もしくは日曜の投稿を目指します。
 それから、もう一つ話題を。
 少し前に“Flower Village”という、東方シリーズのゲーム音楽をアレンジしたCDを買いました。それで今聴いています。例によってあまり気の利いたコメントはできないのですが、何と言いますか、聞いていて面白いです。アイリッシュ音楽は今まで触れたことが無かったのですが、良い機会なので他にも聴いてみようかと思います。
タグ:音楽 東方
posted by ゆーぱち at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200539997

この記事へのトラックバック
×

