2012年01月22日

レゴのフォルクスワーゲンT1キャンパーヴァンを組み立て


・待ったら買えた
 発売前から気になっていたモデルだったのですが、価格の面で躊躇していたら入手困難になってしまっていました。あきらめようと思っていたところ、数日前にたまたまamazonにて定価で売り出されているのを見つけ、即刻レジへ放り込みました。本当に運が良かったです。
 現在もamazonでは定価以上で販売している業者がいるようですが、少し待つか他のお店をあたった方が良いかもしれません。
 続きを読む
タグ:LEGO
posted by ゆーぱち at 18:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

『孤独のグルメ』を買いました


・根本もおさえておかないと
 以前『恋思のグルメ』を買ったとブログに書きましたが、元ネタになったコミックを書店で見かけましたので、そのまま持ってレジへ行きました。数日前の話です。
 表紙に書いてありますがこちらは新装版で、掲載されているお話は主に九四年から九六年あたりが初出になっています。
 続きを読む
タグ:感想
posted by ゆーぱち at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

Simutransのスクショをいくつか

・凝ったものじゃないよ
 ここ数日、Simutransに大きく暇な時間を費やしておりました。遊んでいる中できた街などのスクリーンショットをtwitterにいくつか載せましたので、こちらにも載せてみます。
 続きを読む
タグ:日常 simutrans
posted by ゆーぱち at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

あけましておめでとうございます

・今年もよろしくお願いします
 年が明けて一週間。だらだらしておりましたのでそろそろ始動したいものです。
 とそういうわけではないのですが、一頃のめりこんでいたSimutransをまた始めました。以前はマップや産業施設をよく考えずに設定してしまっていたため、今回は小さめにまとめる方向で設定、交通網を敷いてみるつもりです。
2i3t.png

 満足のいくマップになるのはいつの日になるでしょうか。
 
・関連リンク
 Simutrans日本語化・解説
 公式ページ(英文)
タグ:simutrans
posted by ゆーぱち at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

