2011年09月09日

会おうと思うだけでいい

・はじめに
 数日前の話です。本当にちょっとしたことで、それまで何年も会っていなければ、連絡も取っていなかった旧友のもとを訪ねました。少しやせたかなと思いつつ並んで歩き、最近引っ越したというお宅にもお邪魔しまして、記憶にあります彼が住んでいたところとの違いにも驚かされました。ただでも話を進めると内面はあまり変わっておらず、そこでまた少し驚きました。こうも昔と同じように話ができるなんて、と。
 終始こんなものでしたので、別れるときもこれまた軽い。またいつか会いましょうや、という感じでした。
 それで。
 そんな感じではないかと思うのです。気の持ちよう、行動のあるなしだと思うのです。
 会える会えないなんてのは。
 続きを読む
ラベル:日常
posted by ゆーぱち at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

